やっぱりおっぱい、いたい泣

 

ホルモンバランスぶっ壊れ〜。イライラする。

昨晩は、中学生の娘が夜2時まで、ずっと友達と通話してて

うるさくてキレそうになる🤣

 

普段は全く気にならないのだが……。

 

昨晩⭐️寝る前に↓

f:id:kuromicham:20220914072209j:image

なんか、幻の薄い線が更にみえた気がしたので…


f:id:kuromicham:20220914072212j:image

一応、いつもなら睡眠薬を2種類くらいを、3から5錠くらいは飲んで寝るけど、怖いから飲まなかった。

熟睡はできなかったけど、微熱があるおかげか、何度も目が覚めながらでも、朝まで眠れた〔奇跡❗️〕。

 

そして今朝↓

f:id:kuromicham:20220914072551j:image
f:id:kuromicham:20220914072553j:image

 

はい、真っ白。下のは2本とも排卵日チェッカー。

 

でも、なんか変だなと思った想像妊娠的症状

﹅乳輪の奥がジンジンボワーっていう痛み〔普段の生理前とは違った痛み〕

﹅乳首がチクチク

﹅普段お菓子食べないのに、朝6時半に寝起きっから

コストコのジャンボなポテチを3杯むさぼる。止まらなかった😂からの、ポテチで気持ち悪くなる

﹅熱っぽい〔36.8〕〔昨日、一昨日は37.0と37.1..コロナか?〕

﹅喉が僅かにいたい

﹅怠い

﹅便秘

 

 

以上。