生理予定日4日前?だっけ。もう病気。笑

毎日のフライングにもあきがきて

とりあえず線さえ出たら何でもいいやと

とうとう排卵検査薬に手をだす笑

 

もうここまできたら病的ですが

 

基礎体温ではない今日の体温

f:id:kuromicham:20220921225143j:image

 

それから妊娠検査薬do

f:id:kuromicham:20220921225201j:image

 

からの排卵検査薬do

f:id:kuromicham:20220921225215j:image

 

前回、6ヶ月で死産しちゃった子のときは生理予定日から1週間後に胸が取れそうな位の張りに気づいて

とり急ぎ排卵検査薬しかなくて

したときは

f:id:kuromicham:20220921225512j:image

それから妊娠検査薬をすぐに買いに行って
f:id:kuromicham:20220921225517j:image

 

どちらも強めな陽性でしたー。

 

因みにその頃の体温も37.2℃や37.5℃と、カナリ高めでした。

 

やっぱり今回はないかなー。まだ分からないけど、あんまり期待し過ぎてもネッ

 

急に秋が来てすずしくなった〜