レスと超フライング検査の病み〔開設スタート〕

 

 

十五夜🌕🎑の引力パワーなのか、おっぱいが真ん中の方からジンジンジワジワしてて痛い。

 

今年、6カ月の赤ちゃんを死産して私が立ち合わせてしまったばかりに

そっからレス。性欲ないけど、子供に還ってきてほしいと切願してしまう毎日。

 

パパと一緒に居ると、ずっとそればかり願ってしまって辛いから、別れようかな。

昨日は『もうお前生理あがればいいのに。その方がナプキン代も浮いてお前も楽だろ?笑』

と、平然と言ってきたクズなアスペ。

 

9/5に久しぶりにあったから、そこから出来てたらいいなあーなんて、四六時中考えてるもんだから

仕事も一切手付かずで、まずいなーってなる💦

 

妊娠🤰してるわけないのに、毎日4回くらい検査薬つかいまくり。白ビニールにいれて出してるから透け透けかなぁ。ゴミ収集の人ドン引きするよねー。

 

今日はチェックワンファストで超フライング。

フライングどころか、死産して、生理2回くるも、2回とも2日で終わって、

生理終了の次の日からずっと排卵日チェッカーの強陽性が10日以上つづく。

 

ファストの結果は真っ白。

 

それでも諦められない気持ちで心の目、発動❗️

検査薬苦手ならスルーして下さい。

f:id:kuromicham:20220912153101j:image

 

 

 

 

 

f:id:kuromicham:20220912152623j:image

 

他のだれにも見えない幻の薄い線が

私には見えたりしたりして😂

 

はぁ…つら。f:id:kuromicham:20220912152928j:image